HOME>Review>オープンキャンパスで入学前に人間環境大学の魅力を確認

オープンキャンパスで入学前に人間環境大学の魅力を確認

勉強

人間環境大学は現在、注目されている大学です。定期的にオープンキャンパスも開催しています。実際におーオウンキャンパスに行った学生の声を集めました。進路決定の参考にしましょう。

みんなの声

入学前に校内の雰囲気がわかって良かったです♪

大学は4年間も通う場所なので、自分の学びたい学科があるだけでなく、行内の雰囲気も大切だと感じていました。なので、人間環境大学を受験する前に、オープンキャンパスに行ってみました。人間環境大学は、中に入るととてもウェルカムな印象で、居心地の良い大学だなというのが第一印象でした。オープンキャンパスで来たと知ると、色々と話しかけてくれる先輩学生も多く、感動しました。最終的には、オープンキャンパスの印象が良かったので、合格した大学の中から、人間環境大学に入学することを選びました。実際に通ってみても、校内の雰囲気がフレンドリーなのは変わらず、毎日楽しく通えています。勉強をする環境も整っており、この大学にして良かったです。
【女性】

オープンキャンパスでこの学校に決めました!

どの大学に通うかを決める前に、オープンキャンパスに行った方が良いと言われ、人間環境大学のオープンキャンパスに行きました。人間環境学部を受験したため、岡崎キャンパスに行ったのですが、広々としているうえ、色々な設備も整っており良いと感じました。また、通っている学生もみんな楽しそうで、温かい雰囲気だったのも心が惹かれました。教授や講師の先生とも、みんな気さくに話していたので、人間関係も良さそうだなと感じました。オープンキャンパスの印象で、この大学に入学することを決めましたが、判断は間違っていませんでした。素敵な友達もたくさんでき、充実した大学生活を送れています。もちろん、勉強にも身が入る環境なので、学業もしっかり行っています。
【男性】